PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニバック

雪は少ないのは助かりますが、今日も寒い日でしたね

近所に買い物に行く時に、小さ目なバックが欲しく作りました。
持ち手の部分にビーズも付けました。
バックの大きさは26㎝×22㎝です。
以前100円で買った皮の持ち手がやっと出番がきました
昨年のイベントではもう100円の持ち手は売ってなかったわ

小さ目なペットボトルのケースも作りましたよ
ミニバック(花)
スポンサーサイト

| バック | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/900-709b5e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

