PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングポーチ

NHK「すてきにハンドメイド」4月号に斎藤謠子さんの
「今、私のいちばん欲しいもの」ソーイングポーチの作り方が載っていました。
私好みの布で作られていたので通信販売で申し込みと思いましたが、
残念ながら売り切れでした
手持ちの布で作ってみました。
大きさは丈が12㎝底幅14㎝まち各3㎝(6cm)です。
ソーイングケースS1
ソーイングS2
開くとこのようになります。
作るのにけっこう大変でしたが仕上がると嬉しいですね
ワンタッチプラスナップの茶も無くなったので、見つけたら買ってきます。
とても重宝します。
ソーイングS3

スポンサーサイト

| ポーチ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/930-bafe7003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

