PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族とプチ旅行

土、日と家族と帯広と富良野に行ってきました
札幌を5時頃出発し三方六の切れ端を買いに、
音更町にある柳月のスイートピア ガーデン店に行ってきました。
8時頃着くともう50人位並んでいました
40分位に整理券が配られ、9時にはお店に入りプレーン味とメープル味を買ってきました。
付き合ってくれた家族にも感謝です。

ビニール袋に入っている三方六の切れ端で、
メープルプレーン味は500円でメープル味は600円で、1キロ入ってました。
プレーン味のハーフは500g?で270円でした。
切り落とし
行列2
中札内にある「六花の森」
受付入口です。
緑が綺麗でとても広い所ですね。
六花の森受付
「坂本直行記念館」
ここは写真撮影はできませんでした。
一度は訪れたかった坂本直行記念館、やっと来れました
坂本直行館
綺麗な小川もありましたよ。
森の小川
こちらは「花柄包装紙館」です。
壁全体が包装紙が張られていて可愛い
包装紙館
描いた絵を切り抜き、レイアウトし包装紙にしたそうです。
包装館額
「サイロ記念五十周年記念館」
サイロ記念館
六花の森にある「ポロシリレストラン」でランチをしてきました。
昼食
幸福駅にも行ってきました。
幸福駅
スポンサーサイト

| 旅行 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/933-86444c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

