PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお菓子

実家に行った時は必ずこのお菓子「モンモオ」を買ってきます。

滝川市の「おかだ菓子本舗」に売ってます。
バターの風味でしっとりとした白あんが入っています。
とても美味しく我が家はもう40年以上も食べ続けています
第17回全国菓子博覧会で大臣賞受賞をいただいてます。

残念ながら札幌には売ってないのですよ
地元にしか売ってないところがいいのかもね。
何処でも売っていたら珍しくなく、今頃飽きているでしょうね。

千歳空港には置いてあるそうです。

モンモオ

| 菓子 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

まさかの!モンモオが入っていて嬉しかったよ。
何個か食べて、あとは冷凍してます。

| minomame | 2009/08/21 16:39 | URL |

美味しいよね

minomameさん
喜んでもらい良かったわv-410
我が家も冷凍してますよ。

次回千歳空港に行った時は買いましょう。

| レモン | 2009/08/21 21:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/94-60318927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

