PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と楽しいひと時

今日の日中は久し振りに暑かったですね
お友達と赤レンガテラスで、担々うどん定食を食べてきました。
担々麺1

北菓楼本店のカフェでお茶もしてきました。
ここでは一時間待ちでしたよ
おしゃべりしていたから、待ち時間も楽しかったわ

北菓楼本店は歴史的建造物を世界的な建築家、安藤忠雄氏の設計でモダンに改装されていました。
お友達は学生の頃、よく通った図書館で懐かしがっていました。
2階のカフェです。
北菓楼2
歴史を感じる階段です。
北菓楼3
2階のカフェ入口です。
北菓楼1
スポンサーサイト

| ランチ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/946-15857fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

