PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループ展

近くの「石の蔵ぎゃらりぃ」で開かれている女性7人のグループ展を見に行ってきました。
焼き物とパッチワークの作品です。
コーヒーカップ・お皿・可愛いウサギのお人形等がありましたよ。

パッチワークの方は古布の作品で、大島・つむぎ・棉などの
バックは4千5百円~売ってました。
お安くってビックリしましたよ
まだ色々な小物も売ってました。

持ち手は木口がついて、綺麗に仕立ててあります。
興味のある方は是非見に行ってください。25日迄です。
「石の蔵ぎゃらりぃ」は北区北8条西1丁目です。
写真は許可をいただき写してきました

石の蔵
スポンサーサイト

| 作品展 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/95-3220c701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

