PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクッション(2)

今日は雨が降りで寒いですね。
この様に寒いと、もう暑い日は終わりかな~と思います。

シーチキンの缶を利用し、ピンクッションを作ってみました。
可愛いでしょう。自己満足ですね。
孫のNちゃんも作って欲しいというので、昨日頑張って作りましたよ
奥のピンクのピンクッションがNちゃんの物です
すごーく喜んでいますよ

この他にもピンクッションを作り続けているので、
家族は「こんな沢山、作って売るの?」なんて言われています。
もちろん売り物ではありません。
お友達に何個かはプレゼントはしますけどね。
ほとんど家に飾り、楽しんでいます

缶ピンクッション



| 手作り | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいー!

今度は缶で作ったのー。
色々あるんだね。
出来上がった時はすごく満足感があるよね。
簡単な物でもねv-238

| minomame | 2009/08/24 21:06 | URL |

可愛いしょ!

ピンクッションの作り方はいろいろあります。
身近なものを利用してね。

同じパターンの作り方だけど、楽しみながら作ったよe-349
昨日も一日作ってた~
思うように出来上がると、満足感でいっぱいe-266

| レモン | 2009/08/25 07:59 | URL |

可愛いですね~

お久しぶりですv-221

空き瓶の蓋のピンクッションも可愛いですが今回のも可愛く仕上がりましたねv-238

レモンさんは次から次と作品を生み出してゆき羨ましいです。
これからも素敵な作品を見せて下さいねv-22

| ぴょん | 2009/08/25 16:23 | URL |

楽しんでいます

ぴょんさん
お久しぶりです。
この空き缶を利用し作ったピンクッションも可愛いでしょv-238

この様な小さいものを作るにも結構布を選ぶので
部屋中布だらけ、今日は針を持つ手を休め布整理してました。
まだピンクッションを作ってますので、又見にいらしてくださいね。v-410

| レモン | 2009/08/25 21:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/98-a51cb111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

