PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ折りパース完成!

コピーを見ながらやっと完成しました
仕上がると嬉しいですね。
ポケットにはデジカメも入ります
大きさは13㎝×14㎝です。
パース1
この部分に小銭入れがあります。
面白い作り方でした。
パース2

| ポーチ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三つ折りパース

久しぶりの更新です。
元気でしたが体の一部が故障していました
今日も寒い日ですね
何かと忙しく針を持てない日々続いていましたが、数日前からチクチクと始めましたよ
お友達から小銭入れ付きの三つ折りパースのコピーをいただいていたので作っています。
ここまで出来ましたが、小銭入れのファスナーを付ける部分ですが、
何とかコピーを見ながらやってみますよ
三つ折りパース

| ポーチ | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シューズポーチ

お友達が可愛いシューズポーチを作っていたので、私も作りました
可愛いでしょう
大きさは約4㎝×15㎝です。
シューズポーチ

| ポーチ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二個目のポーチ

前回、古布で作ったポーチが気に入りピンク系で作りました。
中に仕切りがあるので出かけるとき重宝します
大きさは前回と同じです。

DSCF78011.jpg
DSCF78000.jpg

| ポーチ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古布のポーチ

お友達に教えてもらい古布のポーチ作りました。
Aさんのポーチがとてもステキに仕上げていたので、参考させてもらいました。
ありがとうございました。
古布は味わいがありますね
仕上がり寸法は9.5×20㎝です。

DSCF77444.jpg
中に仕切りがあります。
DSCF77511.jpg

| ポーチ | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

